ぬきまるのお金

お金が無いサラリーマンでも節約や工夫次第で、生きていけるぞ!という思いで書きました。ぬきまる店長は中小企業の携帯ショップの店長です。なので携帯関連の内容も多いです。Twitterでのマネタイズを実践中

2020年1月Twitter収益

Twitterマネタイズで稼いだ金額

 

Twitterでお金を稼ぐ?

それって何って思ってる方が大多数でしょう。

サラリーマン底辺下々野郎でも、収益化出来る方法です。

 

【稼いだ方法】

 

▪スポンサー契約

▪短気拡散依頼

▪アイコン紹介

Twitter懸賞

 

俺はまだ武器が少ないですが、

この4個の商品から収益を発生させてます。

 

稼げた金額は24000円です。

 

サラリーマンの俺のお小遣い3万円

約お小遣い2倍です。

 

半年前はTwitterでお金を稼ぐなんて、意味が分かりませんでしたが、サービスや喜びを提供出来るとお金が貰えます。

2月はこれとは別に色々挑戦しています。

 

なんとなく書いてみました!