ぬきまるのお金

お金が無いサラリーマンでも節約や工夫次第で、生きていけるぞ!という思いで書きました。ぬきまる店長は中小企業の携帯ショップの店長です。なので携帯関連の内容も多いです。Twitterでのマネタイズを実践中

2020年1月Twitter収益

2020年1月のTwitter収益の内訳

 

唯の下々の民がTwitterでお金を稼いだ金額だ

 

スポンサー様18000円 (3名)

1日拡散9000円 (3名)

懸賞2000円 (2名)

 

上記以外で予定しているのは

 

エスポの報酬でビットコイン10000円

 

合計で39000円

 

俺のお小遣いは毎月30000円

 

これが倍になっているのはめちゃくちゃ有難いです。

 

スポンサーや拡散依頼を受ける方法としては、時々ツイートをする事とTwitterプロフに書き込むだけ。


f:id:nukimaru:20200124093715j:image

こんな感じで書いておくと少しだけ反響あります。

【大切な事】

①嘘はつかない。

②紳士に対応する

③お金を貰う以上、その分の働きをする

 

自分からガツガツしないで、待つ姿勢で居る事も大切な事かも知れません。

 

ツイートで応募は募るけど、その後に問い合わせがあった場合、出来ることを言う。

 

難しい事は考えず出来ることをコツコツやって行く。来月のスポンサーさんもぼちぼち決まってきてます。ありがとうございます。

 

スポンサーさん、短期拡散依頼、いつでもお待ちしてます。よろしくお願いします。