ぬきまるのお金

お金が無いサラリーマンでも節約や工夫次第で、生きていけるぞ!という思いで書きました。ぬきまる店長は中小企業の携帯ショップの店長です。なので携帯関連の内容も多いです。Twitterでのマネタイズを実践中

Twitterでスポンサーを獲得する方法【獲得前】

こんにちは、ぬきまるです。

Twitterでスポンサーを獲得する方法ですが、

これを書いている現在は実はまだ獲得出来ていません。

現在のぬきまるのTwitterパワーは 

フォロワー様 1167人

自分で言うのが嫌になるがしょぼい。

非常に情けない。

f:id:nukimaru:20190512230428j:plain

Twitter参入して1ヶ月で実績作ろうとしたのが甘かった。

現在行っている取組は

①固定ツイートでの募集

 

反響は今の所0件だ。

今のぬきまるの実力ではスポンサーを獲得するのが難しい事が分かった。

しかしスポンサーを募集した事でこのブログが書けているのだから

それはプラスなんだと思う。

 

②現在スポンサーをしている方への突撃メッセージ

今のところ丁重にお断りされている状況だ。

数撃てば当たるかも知れないので、今後も継続して雇用主を探す事にする。

 

今の所分かった事

スポンサーに3,000円の価値を提供する事が出来ないと判断されている事

スポンサーを獲得出来ているアカウントを隈なく観察して真似する事

スポンサーを募集するのに勇気がいる事

 

 結論

誰も手を挙げてくれない現実は悲しいが

募集をした事に意義がある。

どうすればスポンサーが付くかを考える事が出来た。