ぬきまるのお金

お金が無いサラリーマンでも節約や工夫次第で、生きていけるぞ!という思いで書きました。ぬきまる店長は中小企業の携帯ショップの店長です。なので携帯関連の内容も多いです。Twitterでのマネタイズを実践中

プロフィール

ぬきまるは個人再生中です

携帯ショップに勤める、どこにでも居るおっさん
 30代の普通のサラリーマンだったはずだった・・・
 
友人がやっていた影響でせどりに興味を持ち
メルカリ、ヤフオク転売で月20万円ほど稼いでいました。
このときはこのまま行けるんだーと思ってました。
金管理が出来ず廃業しました。
 
その結果
800万円の借金を抱える事になりました。
 
手取り30万円のぬきまるに当然払えるわけもなく、
法律事務所行きに。
 
そして個人再生をすすめられ、
当然ですがカードブラックと
月々30,000円を返済する日々。

Twitter・ブログを始めた理由

このままでは駄目だと思い、Twitterを始めたのが2019年4月16日です。
なんで始めたのかは分かりません。
 
Twitterの情報でブログ稼いでいる方が居ることを知る。
Twitterとブログで会社員以外の収入を作れるかを実践中です。
 

 

こんな感じにラフなスタートだ。

 ぬきまるはこんな人

本業は中小企業のサラリーマンで携帯ショップの店長です。
年収は550万円です。
妻と子供2人の4人家族です。
 
投資は積立NISAで楽天VTIを積立て中です。
今後はトラリピや少額で投資出来るものをメインに投資活動も行います。
 

このブログの方針

 
ブログの方針は見て頂いた方に1つでも有益な情報が残せる様に
記事を書きます。
スマホ・節約・子育ての記事メインに活動していきます。
 
 ここまで読んでくれた方、本当に有り難うございます。