ぬきまるのお金

お金が無いサラリーマンでも節約や工夫次第で、生きていけるぞ!という思いで書きました。ぬきまる店長は中小企業の携帯ショップの店長です。なので携帯関連の内容も多いです。Twitterでのマネタイズを実践中

2週間でフォロワー1000人に増えた方法

1つ目

現役インフルエンサーに無謀にも挑戦した。

これは本当に謎行動でしたが、多くの方に応援をして貰い、

僅差でぬきまるが勝つ事が出来ました。

最後は必死になり、相互フォローを頑張りました。

分かった事は

相互フォロー希望を出してもフォロワーは簡単に増えないと言うこと。

 

協力して頂いた

いのししさん、本当に有り難う御座います。

 

これが像の背中に乗っかるという事だと実感出来ました。

2つ目

プロフィールの中身を変更しました。

これは効果てきめんでした。

以前は何を発信する人か分からなかった。

ぬきまるが何者かがすぐに分かるため。有効でした。

3つ目

紹介ツイート

紹介して貰いたい方を集め

プロフィールやブログを拝見し

紹介をさせてもらっている。

これはフォロワーが増えるというより、

フォロワー様がどんな人かという事が知れるというメリットがある。

相手のことが少しは知ることが出来る。

更にブログを色々見ることで、自分自身の成長にも繋がる。

なにより、有り難うの言葉が返ってくる。

これはかなり嬉しい事です。

上記の3点を行う事で

特別な技術や才能が無いぬきまるも

フォロワー様を2週間で1,000人増やす事が出来ました。